女優・俳優

真野恵里菜が柴崎岳と結婚後急激に可愛くなった理由!整形?画像で検証

真野恵里菜の痩せ方の比較

真野恵里菜さんは、つんくさんがプロデュースしたハロー!プロジェクト出身の元アイドル
現在は、女優業を中心に活躍されています。

一方プライベートでは、2018年7月にプロサッカー選手の柴崎岳さんと結婚。
最近では、自身のインスタグラムなどのSNSで仲睦まじい様子を報告しています。

そんな真野さんは、もちろん結婚前から可愛いのですが、結婚してから特に急激に可愛くなったとも話題になっています。

なぜそんなに可愛くなったのか?何が変わったのか?
その真相を調べてみました。

真野恵里菜さんの過去写真と比較

まずは、真野さんの結婚前と結婚後の写真を比較してみましょう。

【結婚前】2016年6月の写真

 

正直、結婚前もかなり可愛いですね。

【結婚後】2019年以降

現在は以前に比べて、大人っぽくなりましたね。

真野恵里菜さんの変化①

化粧が変わった!

真野恵里菜の写真比較

(左が2019年最新の真野さん)
真野さんが可愛くなったと言われる理由の1つとして考えられるのが、化粧の変化。
写真で並べて比較すると違いがよく分かります。
以前は、メイクは、薄くすっぴん風が多かった様ですが、現在ではしっかりメイク。

以前は眉毛にはほとんど手を加えていなかったのでしょうか?自然なぼさ眉毛ですね。
一方現在は、綺麗に整えられた平行眉。ファンデーションやチークも現在はしっかり塗っています。

真野恵里菜さんの変化②

かなり痩せた?!

真野さんですが、以前に比べてかなり痩せた様です。
比較写真がこちら。

真野恵里菜の痩せ方の比較

現在は左の写真ですが、右と比べると顔の肉が減り、あご周りがスッキリしている様に見えます。
というのも、真野さんは2015年からダイエットを始め、マイナス5kgを達成しています。

元々40キロ台後半の体重だったと言われていますが、当時は、40kg台前半になった様です。
ちなみに真野さんの身長は、159cm。
159cmの美容体重は48kgと言われていますので、元々細い方ではありますね。

そしてダイエット後すぐの写真はこちら。

 

ただ、現在でもジムに通うなどしており、体重管理にはかなり気をつけている様子。
ー5kg成功後直後よりも現在の方がさらに痩せた様に見えますよね。

スポーツ選手は、体格維持の為に、栄養管理がかなり大変と言われています。

真野さんは、柴田さんと結婚してから料理の腕をあげたと言われていますので、料理が上達し、柴崎さんに合わせたバランスのいい食生活を送る様になったことも、さらに痩せた要因の1つではないでしょうか。

推測ですが、ダイエット直後で40kg台前半ということは、現在は30kg台後半〜41、2kg程度ではないかと思われます。

真野さんのダイエット方法

また、真野さんが5kg痩せた際にはどの様なダイエットをしていたのでしょうか。

その方法は単純で、食事制限と食事改善でした。

まず、食事制限では、夜はサラダだけにし、炭水化物を食べない様にしていました。
炭水化物は、体の中で糖に変わるので、食べた後にエネルギーを消費できない夜に糖質を抜くのは理にかなってます。

また、食事改善としては、外食を減らし、フルーツをたくさん食べる様にしていたそうです。
外食は本当に太りますし、どんな成分が使われているか分からないので、ダイエット中には向きません。
フルーツにはビタミンが多く含まれているので、栄養不足になりがちなダイエット中の貴重な栄養源ですね。

真野さんの変化③

顔つきが優しくなって、明るくなった!

真野さんは以前よりも顔つきが優しく、明るくなった感じます。

真野恵里菜さんの比較

芸能界は色々と大変な世界だと思いますが、結婚をして、パートナーという支えがいることで精神的に安定したのではないでしょうか^^

真野恵里菜さんのインスタグラム

現在の真野さんのインスタグラムの写真はどれもキラキラの笑顔に溢れていて素敵です!

真野恵里菜さんは、整形はしてない可能性が高い!

真野さんは目頭切開などの整形疑惑が出ている様ですが、前項で比較した写真を見ても、真野さんが急激に可愛くなった理由は整形ではないと思われます。

真野恵里菜の写真比較

目も鼻の形も、輪郭も変わってないですよね!
目頭切開と言われる理由は、目頭までしっかりとアイラインを入れる様になったからかと思います。

真野恵里菜の目頭

単純に垢抜けて、痩せただけではないでしょうか。

まとめ

女優の真野恵里菜さんについてまとめました。

最近は筆者は、真野さんがテレビに出ているとずっと見つめてしまうほど可愛くて仕方がありません。

結婚しても芸能活動は「家庭を優先しつつ続ける」と言っていますが、最近は柴崎さんの住むスペインに移住したそう。
スペインと日本はかなり距離がありますので、これからの活動がどうなっていくのか、気になるところですね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA