タレント

3時のヒロインゆめっちの体重は?昔50kg時代の写真やダイエット方法も!

ゆめっち

今話題のお笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーとして活躍されているゆめっちさん。

個性的なファッションがお洒落で可愛いと話題になっていますね。
そんなゆめっちさんは、以前は今よりも痩せていてさらに「可愛かった」と言う噂。

さらにメイクが趣味というゆめっちさんのすっぴん写真も見つけたのでご紹介します^^

3時のヒロイン・ゆめっちさんの身長と体重は?

ゆめっちさんは、身長153cm体重が75kg(2019年12月現在)です。
153cmの標準体重は、51.5kgとされているので、15kgくらいオーバーしています。

確かに平均と比べると幅が広い様な気がしますね・・・。
ただ、痩せていた頃は、顔周りもスッキリしていて、今以上に、とても可愛いのです。

ゆめっちさんのプロフィール
生年月日:1994年11月17日
本名:溝田結女(みぞたゆめ)
血液型:A型
出身地:熊本県菊池市
特技:歌、ものまね、トロンボーン、お尻を石にする

3時のヒロイン・ゆめっちさんの昔の写真

ゆめっちさんですが、現在よりも昔は、かなり痩せていました。

ゆめっちの幼少期
参照元;インスタグラム 

これは、昔すぎますが、幼少期の写真
太っておらず、普通に可愛い女の子です^^
輪郭が今と同じなので、なんとなーく面影はある様に思えます。

ゆめっち
参照元;インスタグラム 

ゆめっち
参照元;インスタグラム 

ゆめっち
参照元:フェイスブック

この写真はかなり可愛いです!
あご周りと頬のあたりがスッキリしていて、今よりもかなり痩せています。
2枚目の写真は髪色が派手でギャルっぽいですね!

ゆめっちさんは自身のインスタグラムで人生のピークより25kg太ったと言っていましたので、
このスッキリしている写真は、推測体重50kg前後のものかと思います。

3時のヒロイン・ゆめっちさんのダイエット方法は?

人生のピークよりも25kgも太ったと言うゆめっちさんですが、以前番組でダイエット企画に参加したことがありました。

それが2019年8月に放送された日本テレビ系番組「ヒルナンデス!」
ゆめっちさんは「痩せすぎ注意ダンス」を1日3回行って、76kg→72kgへ、
1週間で約4kg
痩せることができました!

しかしダンスをやめて1ヶ月後の9月にはリバウンド元の体重に戻ってしまったのだとか。
やはり、ダイエットは継続が大事ですね。。

痩せすぎ注意ダンスのやり方は?

ゆめっちさんが実際に行っていたダンスがこちら。
ダンサーYU-SUKEさんと言う方が考案されたダンスとのこと。

動画で実践されている方を見ると簡単そうに見えますが、
普段運動をしない筆者が実際にやってみたら、以外に結構きついです。。。

このダンスでゆめっちさんはリバウンドしてしまいましたが、
本気続けていけばかなり効果が出る様です。

実際にSNS上でも痩せたと言う声が多数ありました!

ダイエット効果だけでなく、肩こりがよくなったと言う声もありますね!
調べていて筆者も挑戦してみたくなりました。笑

3時のヒロイン・ゆめっちさんのメイクが可愛い!

ゆめっちさんですが、趣味と公言している程メイクにはこだわりがある様です。

濃いめのピンクチークパキっとした赤リップの組みわせがよく似合っていますね。

ハイトーンの髪色の時には、薄めのメイク。
髪色に合わせてメイクを変えていて本当に好きなのが伝わってきます^^

3時のヒロイン・ゆめっちさんのすっぴん写真!

そんないつも可愛くメイクをされているゆめっちさんですが、実は、すっぴんの写真も。
それがこちら。

ゆめっちのすっぴん
参照元:ツイッター

目鼻立ちがはっきりしているので、メイク後と激変!という感じではないですね。
すっぴんも普通に可愛いです^^

まとめ

3時のヒロインのゆめっちさんについてまとめました。

ゆめっちさんを調べる前は、正直、可愛い・・・?と言う気持ちがありましたが、
色々な写真を見ていくうちに、かなりお洒落で可愛いと思いました!
個人的にはまた50kg代に戻って欲しいなぁと、思います・・・。

あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA