女優・俳優

【まとめ】唐田えりかインスタ匂わせがとまらない!別彼?瀬戸康史の写真も。

唐田えりか

週刊文春で、3年間に及ぶ俳優・東出昌大さんとの不倫を報じられた女優・唐田えりかさん。

東出さんは、2015年に女優の杏さんと結婚し、2020年で結婚5年目になります。
この記事が事実であれば、結婚わずか2年目から二人の不倫関係が続いていたということになります。

唐田さんは2020年1月現在22歳なので、なんと東出さんとの関係は、19才の頃から。
以前不倫の事実を妻の杏さんが知り、一度表面上二人は別れた様ですが、裏でその後も関係は続いていたそう。

芸能リポーターの井上公造氏によれば、東出と不貞関係にあるとされた若手女優の唐田えりかとの不実の挙動は2度や3度のレベルではなく、東出は杏に不貞の証拠を全て押さえられ、唐田とは「もう会わない」と約束していたが、その後も関係が続いていたことから、杏の我慢が限界に達し別居に至ったとのこと。
引用:AsageiBisb

この報道で、「清純派」で売っていた唐田さんのイメージダウンは凄まじいもの

さらに、二人の関係について、若さ故か?ネット上では、唐田さんの酷い「匂わせ」が話題になっている様です。

◇唐田えりかさんの匂わせまとめ◇

取材での匂わせ

報道によると、唐田さんと東出さんの関係は、2017年に撮影が始まった
映画「寝ても覚めても」で共演したことがきっかけで始まりました。

この映画は、そっくりな顔をした2人の男性の間で揺れ動く女性「朝子」の姿を描いたラブストーリー。
「そっくりな顔の2人」を演じていたのが東出さんで一人二役だったそう。

この時期に、唐田さんはこの映画の取材でこの様な発言をしていました。

〜朝子のことをみんなに理解してもらえなくてもいい。
でも一人一人に、何かが、届いて欲しいです。
「寝ても覚めても」、みなさんに出会えたことが私の財産です。
10代最後の夏、大恋愛しました!!!
引用:シネマクエスト

一見、映画の内容について大恋愛をしたと言っている様に聞こえますが、
東出さんとのお付き合いが始まった時期という事実を知って聞くと、自分のことも重ねて言ってる?!と聞こえてしまいます。
いや、そうとしか聞こえません。。。

寝ても覚めての予告動画は、こちら。

ラブストーリーなだけあり、演技だけではない(?)かなり親密な二人の様子が見られますね。

インスタでの匂わせ

東出さんの写真を大量に投稿

唐田さんは自身の公式インスタグラムで度々東出さんの様子を投稿。
当時は、ファンも映画の宣伝かと思って見ていたものも、報道を知るとまた違って見えてしまいます。

東出昌大 東出昌大 東出昌大 東出昌大 東出昌大 東出昌大

まるで「彼女」が撮っているかの様な写真です。

また、唐田さんが東出さん似の壁絵に顔を寄せる姿も。

唐田えりか
出典:唐田えりかインスタグラム

さらには、こんな写真も。

唐田さんが映る写真の背景が「東出」になっている様に、読めま、す・・・?
流石にこれは、こじつけか微妙ですが、上記であれだけ匂わせている唐田さんなので「わざと」やっている可能性もなくはないと思います。
これがわざとだとしたらかなり高度な匂わせですね。。

不自然な写真の日付

ホットワインで匂わせ

東出さんは雑誌で「(理想のクリスマスデートは)ホットワインとか飲みたいです」と発言していますが、
唐田さんがインスタグラムに2018年12月25日、クリスマスの日に投稿した写真ではホットワインが写っていました。

さらにこの写真の日付は、「2018年5月15日」。
半年ほどずれていてかなり不自然ですが、実は、この日は、二人がフランスで行われ「カンヌ国際映画祭」で一緒にいた日であることが分かっています。

 

また、この写真も投稿日と時差に謎のズレが。

 

「好きな人しか撮らない」発言も。

これだけ東出さんが唐田さんのインスタグラムに登場している一方で、
写真が趣味である唐田さんは以前「好きな人しか(写真に)撮らない」と言う趣旨の発言をしていました。

好きな人=東出昌大さんと言う公式が垣間見えます。

フィルムカメラも趣味で、ふだんから持ち歩いている[44]。現場でよくシャッターを切っている[50]。唐田によると「私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁとよく思います」という[51]
引用元:ウィキペディア

 

https://twitter.com/______sirousagi/status/1219983907069685760?s=20

 

唐田えりかさんの匂わせ投稿の法則は?

唐田さんは、自身のSNSで、勿論匂わせではない普通の写真も投稿していますが、
匂わせをする写真とそれ以外の写真の違いは、ずばり、唐田さんのフィルムカメラで撮影しているかどうか。

先ほど挙げた東出さんの写真は全て唐田さんがフィルムカメラで撮影したもの。
全て日付が入っていてレトロな演出になっていてわかりやすいですね。

この法則で見ていくと、匂わせがバレている投稿の他にも怪しい写真はたくさんあるのです。

 

これらの投稿にも深い意味がありそうですね。

瀬戸康史さんとの関係は?

瀬戸康史さんが唐田さんのインスタに頻出

唐田さんのSNSをよく見ると、度々俳優の瀬戸康史さんの写真も沢山あげられています。
瀬戸さんと唐田さんは、あの映画「寝ても覚めても」で共演。

実は、唐田さんは、東出さんと付き合っていた期間の2018年頃、「別彼」がいたと言う噂が。(モテるのか!?)
その候補として挙げられているのが瀬戸康史さんで、

・二人が映画で共演していること
・唐田さんの匂わせの法則(自身のフィルムカメラで撮影した写真)
・唐田さんの「好きな人しか撮らない」という発言
・度々SNSに瀬戸さんが登場している

と言う事実から、二人の噂が立っている様です。

 

現時点では唐田さん側・瀬戸さん側双方とも、二人の関係についてコメントはありません。

ただのイケメン好きなのか、匂わせたがりなのか、それとも本当に恋愛関係があるのか、真相が気になるところです。
今後の報道に注目ですね。

あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA