タレント

宮下草薙・宮下の母が強烈でヤバいwエゴサーチしまくりな元キャバ嬢!

宮下草薙

最近毎日の様にテレビで見かけるお笑いコンビ「宮下草薙」
その宮下兼史鷹(みやしたけんしょう)さんの母親が色々ヤバくて強烈キャラだと話題になっている様です。

宮下草薙の宮下の母親は元美人キャバ嬢!

宮下さんの母親・恵美さんは、息子の兼史鷹さんと2019年12月3日に放送されたテレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」で共演しており、これがきっかけでキャラが強烈ぎると、ネット上で話題になっているのだそう。

宮下さんの母親は、50歳(2020年2月現在)ですが、なんと28歳〜48歳まで、20年間現役キャバ嬢でした。
恵美さんは、当時は「ルナ」と言う源氏名を使用し、48の時には、30歳として勤務していたのだそう!
実年齢よりも18歳若く公表とは、流石に凄すぎますよね・・・。

宮下兼史鷹さんの母親のキャバ勤務当時の写真

宮下恵美さんのキャバクラ勤務当時の写真が公開されていました。

それがこちら。

 

宮下兼史鷹さんの母親

年齢を感じさせない可愛さですね。この写真を見る限りでは、30歳と言われても20歳と言われても「そうなの?」と受け入れてしまいそうです。

宮下兼史鷹さんの母親の現在の姿

恵美さんですが、最近の姿がこちら。

宮下さんの母親 宮下兼史鷹さんの母親

兼史鷹さんのTwitterにもたまに登場している様です。

とても美人ですよね!

それにしても、二重幅がめちゃくちゃ広い!

宮下兼史鷹さんの母親
綺麗な幅広並行二重です。
現役で働いていた頃の写真では、ここまで二重が広い様には見えませんので、
もしかしたら整形されているか、アイプチなどで二重の幅の広さを変えているかもしれませんね。
いずれにしてもハーフの様な日本人離れしたハッキリした顔立ちです。

ちなみに恵美さんはTwitterをやっている様です。
アカウントは、@B7rOO4BWA5bAi9u 。

 

レア(?)な兼史鷹さんとの2ショットもあげているみたいですね!

宮下兼史鷹さんの母親の破天荒エピソード

恵美さんですが、息子の兼史鷹さんによると色々と破天荒な伝説があるのだとか。

宮下兼史鷹さんの母親の伝説エピソード

・(母親の性格は)凄い幼い人で、自分のことをお嬢様だと思っている

・昔付き合っていた男性が多重人格者。3人の人格全てからお金を貢がせていた

・宮下草薙の二人が宮下家でネタ合わせをしていたら、恵美さんが酔払って帰宅し、お金をまき散らしていた

同僚の方との写真でしょうか?「FUNCY過ぎる」と言われていますね。笑

恵美さんは、21歳という若さで宮下さんを出産していますが、兼史鷹さんが小学校3〜4年生の頃に離婚されています。

小3ぐらいまでは、周りを笑わしているようなクラスの人気者タイプ。ただ、ぜん息もちで普通に運動ができなかったりとか、両親が離婚したりとかで、小4から、ゆがみはじめて。中学時代には、芸人のモノマネで笑いをとる同級生に「お前の手柄じゃねぇぞ」って文句を言うような嫌なヤツでしたね(苦笑)。
引用元:https://bizspa.jp/post-172837/

女手一つで子供を育てるのは、きっと想像を絶するくらい大変なことでしょうから、多少破天荒でパワーがある方がいいのかもしれませんね。

宮下兼史鷹さんの母親は、波乱万丈人生

そんな恵美さんですが、調べて見ると実はかなり苦労されている方でした。

恵美さんは、宮下兼史鷹さんが高校1年生の時に心の病気にかかってしまったのです。
働くことができなくなってしまった母親を支える為、兼史鷹さんは1年生の夏頃、高校を中退
当時、恵美さんの彼氏が大工の棟梁をやっていた為、そこに1年ほど勤務していました。

宮下兼史鷹さんと母親

しかし、その後恵美さんと彼氏さんが破局。気まずくなってしまった為、
結局、兼史鷹さんは本当の父親の職場で働くことになったのです。

そうですね。その頃、もう母親は離婚していて大工の棟梁をしている彼氏がいたんです。で、そこで働いていたんですけど、1年半くらいで2人が破局して(苦笑)。気まずかったので、そのあとは父親のところで仕事をしていました。その時期に養成所にいくためのお金を貯めた感じです。
引用元:https://bizspa.jp/post-172837/

宮下兼史鷹さんの母親は、エゴサーチをしている!

大変な思いをして兼史鷹さんを育てた恵美さんは、兼史鷹さんのことが大好きで、常々兼史鷹さんの評判をネットで調べているのだそう。

(恵美さんが)宮下さんについてエゴサーチをすることを明かした上で、
「宮下 無能とか出てくる」と、その実情に触れたのだった。
引用元:https://www.j-cast.com/2019/12/04374340.html?p=all

エゴサーチをしているという事は、恵美さんはツイッターをやっていますので、
宮下さんの名前をつけてツイートすれば、恵美さんに見てもらえるかもしれませんね・・・!

ネット上の反応

一方で宮下兼史鷹の母親に対する世間の反応は賛否両論でした。
ツイッター上では、ちょっと無理かも・・・と言う意見が若干多めな様子。

https://twitter.com/ohken37/status/1230101702109319168?s=20

キャラが強過ぎるだけに万人受けするのは難しそうですが、
ここまでキャラが濃く美人ですので、バラエティ的には面白いですよね。
今後は、タレントの様にテレビ出演が増えるかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA