タレント

タレントJOYが極秘交際の末、結婚!お相手のわたなべ麻衣が可愛すぎる

わたなべ麻衣

昨日、タレントのJOYさんとモデルのわたなべ麻衣さんの結婚が発表されました。
JOYさんは、バラエティ番組でも活躍しているハーフタレント。

お相手のわたなべ麻衣さんは、名前を初めて聞く方もいるのではないでしょか。

どんな人なのか?そして二人の出会いはいつ?どこで?どのくらい付き合っていたのか、
リサーチしましたので、ご紹介したいと思います♪

プロフィール

まずはわたなべさんのプロフィールです。

わたなべ麻衣

名前:わたなべ麻衣
生年月日:1989年9月23日(29歳)
出身:広島県出身
身長:160cm
スリーサイズ:B88 W61 H85
趣味:バレエ歴5年、ヨガ歴1年、パズル、読書

2011年に上京し、頬を膨らました「ぷぅ顔」が可愛いとSNSで人気が沸騰しました。
フォロワー数38万人の人気ぶりとベビーフェイスで破壊的な可愛さから「インスタ女神」とも呼ばれています。

 

https://twitter.com/Mana_a32/status/1131747024913674240

 

雑誌arでモデルとして雑誌で活躍する一方、最近では、スタイルブックの発売・ZIPファミリーへの加入・スキンケア「肌研」のCMや女優としてドラマ出演もするなど、人気急上昇中です。

JOYとの出会いは、番組での共演

そんなわたなべさんとJOYさんですが、出会いは、2017年11月。
日本テレビ系バラエティー番組『NEWアベレージピープル』での共演がきっかけでした。
その後、2018年2月から交際を開始し、今年の4月JOYさんの誕生日に、JOYさん方からプロポーズ。

すでにお互いの親族への挨拶や仕事の関係者への報告も済んでいる状態で、早ければ来月にも入籍するのだとか。

婚約発表の昨日まで、スキャンダルになることもなく、まさに晴天の霹靂。極秘交際ですね。

尚、この報道が出た時に「結婚してなかった?」という声もSNSで多く挙がっていましたが、結婚をしているのは、同じくハーフタレントのユージさんです。
似ているため、どっちがどっち?と混乱してしまう方も多いようです。

 

芸能プロ関係者によると、「JOYは交際当初から結婚を意識していて、彼女が30歳を迎える前にケジメをつけたかったそうです。すでにお互いの親族への挨拶や仕事関係者への報告も済ませていると聞いています」とのコメントも。

JOYさんは、同番組放送の翌日にわたなべさんとの写真をブログに投稿していました。

JOYとわたなべ麻衣

イギリス人の父と日本人の母のハーフのJOYさんとインスタの女神と言われる美貌の持つわたなべさん。
並んでみると、やはり美男美女です。

二人の過去の彼氏・彼女は?

たなべさんは、これまで特に熱愛を噂されている相手はいません。
2016年のインタビューで結婚願望はないと言っていますが、JOYさんとの交際を経て気持ちが変わったのでしょうか。

また、わたなべさんは、見かけに寄らず性格が男っぽく、好みのタイプは自分よりも年上の「おじさん」タイプだそう。

あるインタビューでは好みのタイプについてこの様に話していました。

お茶目でいつも笑顔でいさせてくれる人。三枚目を演じられる人が好きです。カッコつけてカッコ良い人はたくさんいるけど、カッコ良くても面白く自分を下げられる人は少ないと思うので、すごく素敵だなって思います。

引用;モデルプレス

JOYさんは現在34歳でわたなべさんとは5歳差。
それほど「おじさん」感は、まだ感じないような気がしますが、「三枚目を演じられる人」という点はJOYさんは、当てはまるような気がします。
このような所が、わたなべさんの好みにはまったのでしょうか!

一方、JOYさんは2013年7月に女優でモデルの菜々緒さんとの交際をスクープされています。

しかし、後にバラエティー番組で菜々緒さんが「たまたま移動の際に2人でタクシーに乗ったところを写真に撮られただけ」と交際を否定しています。

すっぴんが可愛い!

わたなべさんですが、過去にすっぴんを公開していました。
それがコチラ。

わたなべ麻衣

やはりすっぴんでも目がくりっとしていて、可愛いですね。
しっかりメイクをしている時も可愛いですが、すっぴんもあどけなさが垣間見得えて美形だと思います。

まとめ

JOYさんとわたなべ麻衣さんの結婚報道についてまとめました。
美男美女なお二人は、とてもお似合いだと思います。

これから素敵な夫婦になってほしいですね♪

あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA